人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

ありがとうございました!

タカです。

皆さんにお知らせがあります。

本日をもって当ブログ「ウォーターズ」の更新を終了させて頂く事にしました。

2014年1月から本日まで3年と少しでしたがご愛読頂きまありがとうございました。

また当ブログを通じ飼育に関するアドバイスやあたたかいメッセージを頂いた方々にも心より感謝申し上げます。

今後ですが、カメの標本画制作をメインとした内容のブログを立ち上げました。
カメ飼育ブログとは趣旨の異なった内容となりますが、宜しければ引き続きお越しいただければと思います。










by karinkarin610 | 2017-03-20 09:46 | 外出先より