一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

ピンキー育成

タカです。

近所に猛禽類のショップが移転してしまいピンクマウスをしばらく購入できなかったのでジャイアントマスクタートルのゼブラには暫く鶏肉を与えていました。

鶏肉だからなのか?わかりませんが、この数ヶ月ほど甲長が全く伸びていませんでした。

先日かなり安くピンクマウスを買えるネットショップをみつけたので久々に購入して与えました。


Mサイズを丸ごとあげると「プイッ」とされました。

味を忘れたのかな?と思い2つに切って口元に出すとすんなり食べました。
b0312992_12130262.jpeg
また暫くはピンキー育成します。



☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2017-03-01 12:14 | ジャイアントMタートル