一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

昔の絵

タカです。

アート標本のショップギャラリーのプロフィールに、過去に人物画や肖像画を描いていた、とあります。

カメの標本画を始める前は肖像画の制作がメインでした。

先日、海外の方からカメ以外の作品を見たいとメッセージがありましたが、今日は過去に制作した人物画を参考までに少し紹介させてください。

これは2007年に千葉県船橋市でアートスクールの講師をしていた時に制作したモデル肖像です。
b0312992_11342918.png

こちらは2009年に制作した知り合いの方の肖像画です。
b0312992_11340767.png
古い携帯電話の画像なので画質が悪いですがかなり良い評価をいただきました。




これは一番最近に制作させてもらいました肖像画です。
b0312992_11334816.jpeg
この頃にはカメの標本画を始めていたので、実はこの人物画にはカメの絵の影響があるのです。

カメを描くようになってから人物画はかなり遠退いてしまいました。

今はカメを描いているのが一番楽しいですね^^




☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2017-02-14 11:37 | カメの絵