一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

ニクパ

今日は肉パーティです。
b0312992_11584007.jpeg
b0312992_11585140.jpeg
b0312992_11590121.jpeg
b0312992_11591206.jpeg



☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2017-02-13 12:01 | エサ | Comments(2)
Commented by walkinaclub at 2017-02-13 18:45
こんばんは!

わきんなますた〜です

種類にもよりますが、基本ミズガメさんたちは肉与えると目の色変えて飛びついてきますよね
弾みがつくので僕もハツやササミ、ピンマなどときどき与えていました
ちょっとメンテの手間はかかりますが、ごちそうに生き生きしているカメさんをみるのは嬉しいですね♪
Commented by karinkarin610 at 2017-02-14 11:44
わきんな さん

タカです。

はい、肉を更に盛って飼育部屋に入るとカメ達は一斉に水面を叩き水しぶきを上げて暴れます^^;

メンテが大変と言えば、一度前に鳥の皮を与えたのですが、
脂分が凄くて濾過器がとんでも無い状態になりました。

メンテを考えると配合が一番ですけどね^^;