一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

増殖するゴキ様

タカです。

毎日寒いですね。

そんな中、飼育部屋は今年も頑張って順調に温めております。

その熱源はオイルヒーターになりますが、そのオイルヒーターに一番近居場所でヌクヌクしているのはなんと、カメではなくデュビアです(笑)
b0312992_17264135.png
もうかなりの数に増殖しました…。

中の鶏卵のケースをめくる時にはそれなりに心構えが必要になってきました…。
b0312992_17271777.png
もちろん僕も普通に生活する中ではゴキ様は苦手なんです^^;
確かに、デュビアは動きも遅いし「らしくない」部分はありますが、成虫のオスは「らしくないこともない」見た目ですので接するにはドキドキします^^;



☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2017-01-23 17:28 | エサ