一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

冬の飼育部屋は

タカです。

このところずっと暖かいですね。
現在、暖房をつけていないリビングの室温は16.7度あります。

僕は室温が14度を切ると寒いなと感じますが、これだけ室温があると過ごしやすいです。

こちらは飼育部屋です。
b0312992_16053558.jpeg
室温は27度あります。
オイルヒーターを24時間フル稼働させています。

ただ、冬場は外のカメやベビーなどを含め室内にほぼ全亀が集結するのでかなり過密になります。
b0312992_16061868.png
また暖かい季節が来るまでは少し我慢してもらいましょう。







☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2017-01-04 16:08 | 飼育用品&環境 | Comments(0)