人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

自由すぎるバスキング

タカです。

これ、見てください。
自由すぎるバスキング_b0312992_02580132.jpeg
自由すぎるバスキング_b0312992_02580851.jpeg
自由すぎるバスキング_b0312992_02581507.jpeg
ニシキマゲクビガメのハッピー♂が水槽上部に乗って甲羅干しをしています。

器用ですね。

この水槽はラックの下段にあるので落下対策はしていないのですが、一応落下しそうな床にはクッションを置いてあります。

大抵この器用な甲羅干し状態からまた水の中に戻るのですが、たまに下に飛び降りて飼育部屋を散歩します。

今朝はマニャ様のタライ付近のクッションの下に潜り込んで寝ていました。
自由すぎるバスキング_b0312992_02582453.jpeg
自由すぎるバスキング_b0312992_02583370.jpeg
自由すぎるバスキング_b0312992_02584245.jpeg
熟睡しています(笑)

こう言うのを見ると、全てのカメ達をこの飼育部屋でもっと自由にしてやりたいと思うのです。

夢と野望は膨らみます。



☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村た

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

by karinkarin610 | 2016-11-10 08:14 | ニシキマゲクビガメ