一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

全てはイメージから始まる

お椀型シェルターでくつろぐブロミー
b0312992_13405466.jpeg
水作エイトをシェルターにするボンボン


イメージが無を生かし、有を生む。

さすがボンボン様…^^




[PR]
by karinkarin610 | 2016-10-31 13:43 | オオアタマ姫ニオイガメ | Comments(2)
Commented by バボちゃん(フルアダルト) at 2016-11-01 02:52 x
ボンボン様のナナメ上をいくスタイル!!
非常に勉強になります!
イメージは無限に拡がり続ける宇宙のよう。
それがそのまま可能性となり、有限である僕の命とシンクロニシティ♪

…自分で言ってて意味わかんないっす!
最近自分の中で何か違う扉が開いた感。。
食うのも寝るのもめちゃくちゃ「自然体」なんです。
心と体が噛み合ってます。
心地好く自由。ですが、端からみれば少し飛んでる風。
自分は自分です!

水作の中身、なんか他の入れてるんですか?
Commented by karinkarin610 at 2016-11-01 14:46
バボちゃん

タカです。

自然体が一番!
人類は地球の寄生虫。
地球の自然に生かされています^^

水作の中は専用のフィルターです。
けどもう何年も洗っては使い洗っては使い、
で色も自然体に(笑)