一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

イメージは時間を経て現実化する!

タカです。

朝の気温、なんと9度!
秋というより冬ですね。
今年は秋がないのでしょうか(笑)

そうそう、今日、僕の中では奇跡に近い現実が訪れました!

想いは伝わる!
祈りは現実化する!

近々報告致します!


☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2016-10-15 14:07 | 外出先より | Comments(2)
Commented by バボちゃん(フルアダルト) at 2016-10-15 14:43 x
奇跡を告げるために神に使わされたのがあの人とは!笑
神様もトンチが利いてますよね!
神の使い…否、神の化身かも知れません。
あの人は今何か降りてますよ!優しく大事に扱いましょう。

20日、あの人が幸せを運んできてくれるのかも知れない…。
あの人を仲間に加えたのも必然だったとしたら。。
我々の日頃の行いが良かったからでしょうな!
神様はいつも見ています。


効力が切れたらポイする方向で笑
Commented by karinkarin610 at 2016-10-15 20:36
バボちゃん

タカです。

敵か味方かわからないあの人は実は天使だった!
といった1日でしたね。

今日思わず電話までしてしまいました。
天使にではなく、その「奇跡」の方にです。

近々行ってきまーす^^