一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

プライド?

昨日の事ですが、7日ぶりに餌くれダンスをしたジャイマスのゼブラにハツの切り身を与えました。

しかし二口目にしてプイっとハツを吐き出して背中を向けてしまいました。

理由はわかっています。
それは切り身にしたハツに筋や皮があったからです。

昨日はこっちも少々ムッとしてそのまま放置してやったのですが、案の定今日は朝から激しい餌くれアピール。

今日は丁寧に筋や皮を削ぎ落としてあげました。

この子は本当に神経質です。
b0312992_14371560.jpeg

お隣のボンボンが無神経な子にみえちゃうじゃないですか(笑)
b0312992_14372983.jpeg

☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2016-10-07 14:41 | ジャイアントMタートル | Comments(0)