一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

新作 クサガメ

タカです。

新作の標本画でクサガメをレプタイル アート標本にアップしました。
b0312992_12432648.jpeg
クサガメの中でもキンセンガメ(俗称)と言われる若個体をイメージして描きました。




☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2016-10-04 12:47 | カメの絵 | Comments(2)
Commented by バボちゃん(フルアダルト) at 2016-10-04 18:09 x
ほんとに良~い感じの色見ですね!
質感までありありと感じられます。

標本画シリーズ、カメ好きにはたまらん!
自分の好きな種待ちです笑
Commented by karinkarin610 at 2016-10-04 22:44
バボちゃん

タカです。

地味さの中にジワッと滲み出る鮮やかな色合いが1番難しいです。
クサガメは見慣れたカメだけど、よく見ると工芸作品の様な奥深さがあります(^ ^)

カラグールの情報ありがとうございます。
ベビーでも目が神々しいです。
神が鶴とカメを融合させた様な姿です。