一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

新作 ギボンズチズガメ

タカです。

新作でギボンズチズガメの標本画ができあがりました。

この種の色々な写真、資料を見ましたが巨頭化した個体は本当にマニアックでカッコいいですね。
b0312992_11051362.jpeg
レプタイル アート標本 にアップしました。



さて、年内制作予定の標本画ですが、新作をあと7種類ほど制作していきたいです。

今頭の中にはどの種を描こうか幾つか候補があります。

年内で全25種類を目指します。

そして来年の春くらいには本格的な発表の場に出ていきます。



☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2016-09-25 11:07 | カメの絵 | Comments(4)
Commented by バボちゃん(フルアダルト) at 2016-09-25 12:58 x
ひゅーぅ♪
最近ガンガンいってますね!
素晴らしくかっちょいいです!

勝手に無料で刺激貰ってます笑

僕もがんばろ~っと!
Commented by karinkarin610 at 2016-09-25 14:07
バボちゃん 様

タカです。

ありがとうございます^^

最近時間の大切さを感じています。

どんな人間にも平等に与えられた24時間を何に変えるか?
ですね^^

昔、時間とは自分の命の長さなんだと気付きそれまでの生活の中で手放したものが幾つかありました。
Commented by 元老院(改) at 2016-09-25 17:11 x
タカ様

最近、よく話題になるジャネーの法則。

その時間の計算方法は、あながち間違ってないような気がします。
最初は19歳で人生の半分が終わるなんてそんな(笑)って思ってましたが、なかなか最近は認めざるを得ないと感じてきました。

しかし、開き直ってそれならば、残りの時間を有意義なものにしようと考えてます。

携帯を、がーとあーに取られ、ipadをテラさんに取られた今、紙と鉛筆に戻り脳に刺激を与えるようにしてまふ。
Commented by karinkarin610 at 2016-09-25 21:21
元老院さん

タカです。

たしか20歳から60歳までの40年間がたった14年の長さにしか感じない、というのでしたよね。

アフリカやカリブなどで生活すれば違ってくるでしょうね^^;