一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

初めての陸亀

タカです。

だいぶ涼しくなってきましたね。
夜外を歩けば乾いた涼しい風に虫の声。
この季節です。
大好きです。

先日知り合いがリクガメをお迎えしました。
可愛いギリシャです。

僕もリクガメのお迎え寸前までいったことが数回ありましたが、まだうちには居ないのです。

でもそろそろ僕もリクガメを始めますよ!

とは言っても標本画です。

昨年、ジーベンが腸閉塞の手術であるクリニックにお世話になりました。
そのクリニックの待合室に甲長17センチくらいのヘルマンが居ましたが、リクガメって動きが可愛いですよね。

初めてのリクガメ制作はヒガシヘルマンにしました。
b0312992_12503544.jpeg
良い機会なので同じく人気のニシヘルマンも描いてみたいですね。



☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2016-09-18 12:56 | カメの絵 | Comments(0)