一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

入水式と初給餌

タカです。

先月末に孵化したニホンイシガメのベビー達の入水式と初給餌をすませました。
b0312992_11183400.jpeg
先ほど全ての子がレプトミンを食べたのを確認しました。
b0312992_11182654.jpeg

今年のベビー育成のテーマは個別管理です。
なので給餌も当面個別で行います。




☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2016-09-05 11:20 | ニホンイシガメ | Comments(2)
Commented by 元老院(改) at 2016-09-05 12:05 x
タカ様

レプトミンの大きさ普通サイズですねぇ。

ベイビーの皆様全員引きちぎる事できたのですね。

おめでとうございます。

ベイビーかぁ、ベイビーねぇ。(-_- )うーん

カクカクシカジカで、いきなり、がっちゃんが大人しくなってしまったので、元老院(改)は拍子抜けしてます。

いつもは、朝一番から、大喧嘩なんですが、元老院(改)も、何か忘れ物した感じで、ケツの座りが悪いです。

テラさんは脳天気にまた外で遊べる?と外に出たがるし、ルナぴょんは何だか分からず、取りあえずはしゃいでます。

日本石亀のベイビーって、何か仏教的な輝きがありますよね?
Commented by karinkarin610 at 2016-09-05 13:26
元老院さん

タカです。

はい、普通サイズのふやけたレプトミンにベビー達は思い切り顔を突っ込み食らいます。

母親の柔らかくて大きい胸に全身で飛び込むように。

なので口内一杯にレプトミンが食い込みます(笑)

相変わらずそちらも元気ですね。