一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

カロリナDBT標本 完成!

タカです。

カロリナダイヤモンドバックテラピンの標本画、完成しました。
b0312992_11234830.jpeg
以前から凄い独特なカメだと感じていました。
本当はカメとかじゃないのでは…?と思えるほど独創的な存在で、その神秘的な美しさをマジマジと感じています。

個人的にカロリナとオルナータが好きです。(もちろんノーザンやテキサスや他の亜種も素晴らしいです。)
オルナータの背甲にガーベラの花が咲いたような柄の個体を写真で見ましたが、ヤバイですね。DBT愛好家達は「フラワーバック」と呼ぶようですね。

カロリナはコンセントリックのミステリアスな模様を見ていると吸い込まれて魂が飛んでいきそうです。

いつか現実、飼育に手を出してしまうんだろうな、と思います^^;

レプタイル アート標本のサイトにアップロードしました。

宜しければご覧ください。


☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2016-07-08 11:25 | カメの絵 | Comments(0)