一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

標本 ハラガケガメ 完成

タカです。

ハラガケガメの標本画が完成しました。

全部で3枚制作しました。
レプタイル アート標本のサイトにアップしてあります。

今回このハラガケ画の制作過程をこちらのブログにて紹介させて頂きましたが、実はドキドキしていました^^;

新作とは要するに試作なわけで失敗も全然ありボツになる可能性もあるからです。

この↓のハラガケ画は制作過程でお見せしてきた1枚ですが完成してみて…
b0312992_06345584.jpeg
かなりイイ!と思います。
「線」と「絵の具」が化けて画面の中でカメになっています。

今年前半は上手くいかない表現に必要以上にムキになってしまい時間だけが過ぎてしまいましたが、
今出来ることを進めていった方が断然良いのでこれからガンガンいきます!
描きたいカメが順番待ちしていますから^^;


☆ランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

☆当ブログ管理人タカ製作のカメの油絵標本サイトです。
img_20160403-131500.jpg

[PR]
by karinkarin610 | 2016-06-07 06:50 | カメの絵 | Comments(0)