一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

箱入りベビー

ニホンイシガメの6匹のベビー達も孵化後8ヶ月程経ちました。

写真の子は中でも成長が速く1番大きく育った子で、現在25㎝キューブ水槽で単独飼育しています。甲長は7㎝ジャストです。
b0312992_14281235.jpeg
b0312992_14282422.jpeg
他の子はみんな尻尾が太くなってきてますが、この子はそうでもないです。

もしかしたらメスでしょうか。


【ベビー】


ブログ村のカメランキングに参加してます。
よろしければしたのバナーをクリックして投票してください^^
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2016-04-01 14:29 | ニホンイシガメ | Comments(2)
Commented by バボちゃん(フルアダルト) at 2016-04-01 22:24 x
うちのマッキーちゃんはオスっぽいですね~。
しかし、もう8ヶ月ですか!月日が経つのはほんとに早いですなあ。。
気づけば4月ですもの。

暖かくなるにつれて、テンションアゲアゲになってきましたw
やりたいことが無限にあるのでガンガンいったろうと思います!
ボクシングやってた時会長によく「人生一回やぞ!いまやらんでいつやるか?!」と説教されてたのを思い出します。
まあ、そのあと10キロ走らされるんですけど…。

元老院(改)さんのコメないと寂しいですね。
元老院さん、ブログ始めてみてはどうですか?w自分もいずれ始めますので。たぶん。

長文失礼しました~
Commented by karinkarin610 at 2016-04-02 11:31
バボちゃん さん

タカです。

春が来て絶好調のようですね。

ブログ、めっちゃ楽しみにしてます。