一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

石ベビー 単独飼育

ニホンイシガメのベビーの尾切れがありました。

見た感じ食い千切られた感じがしますね。
b0312992_09540838.jpeg
b0312992_09542148.jpeg
今までなかったので特に気にしないでいた部分でしたが、昨日小さめのベビー2頭の尾切れを確認しました。

よく見ていると1番大きい子の気性が荒くなっています。

とりあえず、その子を単独に切り替えます。
b0312992_09544276.jpeg
あと、餌やりが3日に一度だったのでしばらく2日に一度にしてみようかと思います。

【トラブル】


ブログ村のカメランキングに参加してます。
よろしければしたのバナーをクリックして投票してください^^

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2016-03-19 10:01 | ニホンイシガメ