一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

小春日和

めったな用事がない限りは殆ど外出しないのですが、今日は画材などの買い出しで多摩市にきてます。

小春日和とは今日の様な天気の事を言うのですよね。
b0312992_16244432.jpeg
暖かいのは良いのですが、昼と夜で気温差がありすぎるので飼育部屋の温度調節が難しいです。

しかし今年は暖冬の為電気代が昨年より大分安くすんでます。


【温度】

亀ブログのランキングに参加しています。
よければ下のバナーをクリックしてください。
ランキング投票されます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2016-01-05 16:25 | 外出先より | Comments(2)
Commented by 元老院(改) at 2016-01-05 17:40 x
タカ様

多摩市ですと?

もしかしたら、めちゃくちゃ元老院(改)とちかいのかも?!!( ; ロ)゚ ゚
Commented by karinkarin610 at 2016-01-05 18:04
元老院さん

タカです。

ええ、多摩市付近の市に住んでます。

ですから横浜線とか京王線とかたまに乗ります。

今日は聖蹟桜ケ丘にいきました。