一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

2015年 大晦日

b0312992_15011898.jpeg

亀ブログのランキングに参加しています。
よければ下のバナーをクリックしてください。
ランキング投票されます。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2015-12-31 15:03 | 外出先より | Comments(2)
Commented by 元老院(改) at 2015-12-31 20:17 x
クリックって何をクリックしたらいいのか分からなかったのですが、今日はじめて知りました。
ほんでポチッとしました。

タカ様!!凄いじゃないですか!!

かなり、上位ですね。

ってことは、もしかしたら私の書き込みも読まれているかもしれないってことですよね?( 〃▽〃)

やべぇ、誤字脱字のオンパレード・・・。

来年は気を付けます\(_ _)反省

来年は、カリン君、素敵なお嫁さんが見つかると良いですね。

うちのみたいな水槽弁慶で鬼畜チワワのチャラ男達とは違い、カリン君はイケメン五郎丸だから簡単に見つかり選ぶのに苦労しそうですね。

心配なのはミツユビの女の子達がカリン君がパートナーを見つける事によって福山ロスならぬカリンロスが起こらないようにする事ですね(笑)

しかし、カリン君が男の子だったとは、ブロクにアップされる写真から目の色や、目付きが変わったのでもしかしたら?とは思ったのですが、気のせいだと思いました。

それでは、良いお年を、また来年~♪
Commented by karinkarin610 at 2016-01-01 12:11
元老院さん

タカです。

投票ありがとうございます。

もちろん元老院さんのコメント、かなり見られてると思いますよ^^

カリンにお嫁さんみつかるといいです。