一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

今の日課

タカです。
腰痛が良くなるまでまだまだもうちょっとかかりそうですが、
日課である子亀の世話を頑張っています。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます。

1時間くらいですが天気の良い日はなるべく子亀をベランダに出しています。
b0312992_13243452.jpg
とにかくみんな元気で、全員レプトミンを食べてくれます。

ちょっと身体的に心配だったマルも日光浴はみんなと一緒です。
b0312992_13245779.jpg

子亀達のママです。
b0312992_13244124.jpg
僕の友達でニオイガメを飼育している人がいるのですが、月末くらいに一匹そこに里子に行くことになりました。


【ベビー】


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったら下のバナーをクリしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2015-09-14 13:27 | ニホンイシガメ | Comments(4)
Commented by ポタカ at 2015-09-15 21:41 x
こんばんは~
ヌマガメも良いですね!かわいい
いつか飼える環境を整えて迎えたいです(^-^)
Commented by karinkarin610 at 2015-09-15 23:50
ポタカさん

タカです。

是非ヌマガメ、お迎えください^^

うちも秋のブリーダーズイベントに向けてカメ貯金してます(^^)
Commented by 元老院(改) at 2015-09-16 02:57 x
タカ様

最近、カメのスピード記録のギネスが更新されましたね。
動画を見たのですが、YOUTUBEに出てたボールを追いかけるカメさんのほうが、速いような気がするのですが・・・・・。

タカ様のベイビーは、ギネスに載りそうな感じがします。(将来有望)
Commented by karinkarin610 at 2015-09-16 15:26
元老院さん
タカです。

うちの子亀、ゴキブリ並みに速いです(笑)

パワーがみなぎっていますね。
もしかしたら今のベビー時期が生涯で1番パワフルな時期なのかもしれませんね。