一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

イシガメにハツ

朝晩はかなり過ごしやすくなりました。

涼しさは心を穏やかにしてくれます。

先週の様な猛烈な暑さはうんざりです。

外のイシガメもさぞかし暑かったでしょうね。

今日はそのイシガメにハツを与えました。

これから先はまた来る冬に向けてエネルギーを蓄えさせる時。
ですから食べさせるものをちゃんと考えなければならないですね。



追っ手を振り切りハツを咥えてどこにでも逃げます(笑)
b0312992_15465686.jpg




ハツをつな引きの様に引っ張り合いますが、この時はいつも勢い余って顔をガブリとやらないかヒヤヒヤします。
b0312992_15470328.jpg
みんなハツは大好きみたいです。


【エサ】【冬眠】


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったら下のバナーをクリしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2015-08-13 15:52 | ニホンイシガメ