人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

3月総水換え 2日目

3月総水換えの2日目でした。

今日は残りの6台を3時間でやりました。

そろそろ4月を迎えるわけですから気温も上がり暖房のない室内でも20℃ほどあるので加温中の飼育部屋のドアも開けっぴろげで作業しました。

しかし、水槽から出して床に放したカメの殆どは飼育部屋から出て行こうとはしませんでした。

そう、放し飼いにしてて、ジーベンのサーリプッタは何気に人懐こい性格だとわかりました。

僕の居る方に近寄ってきて足に乗ってきたりします。

亀は見た目じゃわかりませんね(笑)



水換えした水槽です。
3月総水換え 2日目_b0312992_14522238.jpg
3月総水換え 2日目_b0312992_14523013.jpg
3月総水換え 2日目_b0312992_14523830.jpg
3月総水換え 2日目_b0312992_14524810.jpg
3月総水換え 2日目_b0312992_14525669.jpg
3月総水換え 2日目_b0312992_14530437.jpg

【水換え】

ブログ村ランキングに参加してます。
よかったら下のバナーをクリックしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by karinkarin610 | 2015-03-23 14:55 |