一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

綺麗になってきています

タカです。

写真はニホンイシガメのトキの最近の飼育環境です。
b0312992_13103324.jpg
完全 水飼いです。

陸場として流木を置いてますが自分からは滅多に登らないのでたまに別ケージで乾燥させています。

あれ?いません…^^;
b0312992_13095960.jpg



いました。
b0312992_13100770.jpg
この子は大人しく、普段はいつも流木の下に隠れています。



そうそう、切れた尻尾はこんな感じです。
b0312992_13101595.jpg
水に入れ、光を当てるとなかなか綺麗な甲羅の色です。
b0312992_13102261.jpg
母親は何年も脱皮せず苔まみれですが、地色は黄色とオレンジの鮮やかな色なのでこの子ももしかしたら綺麗になるのではないでしょうか^^


【成長】【変化】


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったら下のバナーをクリックしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2015-02-13 13:24 | ニホンイシガメ | Comments(0)