人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

脱走するドラゴンの神業

タカです。

カメレオンモリドラゴン、先日、初めてフンを確認しました。

硬めの小豆くらいの大きさのフンでした。

見てない所でしっかり食べていた証拠を確認できて安心しました。

ただ、ミルワームは食べてるようですがコオロギは殆ど食べてないような感じですね。

今朝、苔を培養してるタッパーの中で寝ていたみたいでライトをつけると写真の様な状態でぼーっとしていました。
脱走するドラゴンの神業 _b0312992_12483002.jpg
いつもは朝ライトをつけると、水を天井から点滴のように垂らし、霧吹きで湿度を80%まで上げます。

今日は昼くらいに一度脱走しました。
脱走するドラゴンの神業 _b0312992_12483648.jpg
実は脱走できるような隙間は殆どないのです。

確かに上部はアミですが、このモリドラゴンの頭が通る様な大きさのアミではないのですよね。
脱走するドラゴンの神業 _b0312992_12484307.jpg
あの脱走のプロ、ボンボン様@ヒメニオイガメのレベルをはるかに超越してます。



【コンディション】


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったら下のバナーをクリックしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by karinkarin610 | 2015-02-01 16:19 | カメレオンモリドラゴン