一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

ヒメニ 引っ越し完了

先日ボンボン様のキューブ水槽から水漏れが発生。
直ちに水を抜き水槽台を乾燥させていました。

本日ボンボン様は無事に新水槽に引っ越しせました。

新水槽と言ってもお古の45cm水槽です。
b0312992_14293992.jpg
スペースの関係でタテに置いてます。

奥行きのある水槽で広々と上機嫌の様です。
b0312992_14294788.jpg

【飼育用品】【環境】



ブログ村ランキングに参加してます。
よかったら下のバナーをクリックしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2015-01-24 14:31 | オオアタマ姫ニオイガメ | Comments(2)
Commented by 元老院(改) at 2015-01-24 18:14 x
タカ様

こんばんは、元老院(改)です。

ボンボン様気に入って良かったです。

先日、思わず時間ができたので、何気なくyoutubeでカメを検索して観ていました。

マジで驚愕です。

一人でボール遊びをするカメ。

もの凄く上手、途中で犬がじゃれてボールをカメから奪って、怒ったカメに噛みつかれる所は笑いました。

他にも信じられない楽しい映像がたくさん。

時間があったらタカ様も是非、御覧になられると良いかもしれません。

おもしろいし、飼育していく上で何かの発見があるかもしれません。
Commented by karinkarin610 at 2015-01-25 15:17
元老院さん

タカです。

ボンボンは新水槽、気に入ったみたいです^_^

世の中には面白いカメがいるんですね(^^)
YouTubeはあまり見ませんがたまには見てみます。