一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

協調性 ◎

タカです。

また台風が来てますね。
今度のはかなり強烈らしいのでちょっと怖いですね。

先日よりベランダから飼育部屋に取り込んだニホンイシガメのモミジですが、同居のヤエヤマミナミイシガメのパプリカと小競り合いもなく平和的に過ごしてます。
b0312992_14210031.jpg
タートルドックSの上で2頭が重なって乗っています^^;

ちゃんとした陸を作ってあげないといけませんね。

【環境】【飼育用品】

ブログ村ランキングに参加してます。
よかったら下のバナーをクリックしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2014-10-11 14:26 | ニホンイシガメ | Comments(2)
Commented by 元老院(改) at 2014-10-12 17:14 x
アクアショップに行くと、複数の亀の中に、小さなセマルハコガメが一匹いて(もちろん入れ物は別ですが)

行く度に眺めていたら、なんだかなついてしまったようです。

ほしくても、うちはテラさんで手一杯、後ろ髪を引かれます。

定価19800円、店長は10000円でいいといってますが・・・

ミルワームのエサのフスマを手に泣く泣く家路につきます。
Commented by karinkarin610 at 2014-10-13 02:05
元老院さん

タカです。

セマルが1万円とはかなり破格ですね。

出会いは唐突にきますからね。
直感ですよ??