一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

2ヶ月ぶりです

8月に入った頃から今回の引越しの準備を少しずつ始めました。

そんな中でカメの標本画を描いているスペースも自然とごちゃごちゃになり、その頃からずっと絵を描けないでいました。

新居では既に絵を描くスペースは作っていました。

しかし自分が想う環境がある程度整わないと動き出せない性格ですから絵を描くのをやめてました。

そんなこんなではありましたが
今日やっと約2ヶ月ぶりに絵を描けました。
b0312992_12470430.jpg
この2ヶ月のカメ飼育への想いや新しい環境での飼育、観察でもっと深い絵が描けたらいいなって思います。



しかし…かなり色々忘れてる部分ありました(笑)
思い出すまでいくつか探り直しが必要だったりします^^;

確かに。
人は忘却の生き物です。

【環境】

ブログ村ランキングに参加してます。
よかったら下のバナーをクリックしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2014-10-04 12:49 | カメの絵