一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

沢山食べてね

タカです。
ちょっと前まで毎朝の散歩コースだった都内某公園には人工池があります。

そこには捨て亀が居ていつも僕を癒してくれてました。

今朝、久々に彼らに会いに行って来ました。
もちろんエサを持って^^

久方ぶりに池のカメを見て「新顔」が何頭かいるのがすぐにわかりました。

いろんな感情が湧いてはきますが、今を生きる彼等を目の前にここで自分が何を思おうとそれはほぼ無意味であり、彼等に今必要なものは食べ物なわけで、「沢山食べてね」と池にばらまけば可愛い子たちがスイスイと寄ってきます。
b0312992_12333342.jpg
b0312992_12334454.jpg
b0312992_12335593.jpg
b0312992_12340434.jpg
b0312992_12341256.jpg

ここは広く太陽の光もたくさんあり暖かいです。

瞬間的な苦しみは感じても、未来への恐怖心はないでしょうから、今を生きる彼等にとって、ここは天国かな、って思いました。



ランキングに参加させていただきました。
宜しければ下のバナーをクリックお願いします☺︎

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
[PR]
by karinkarin610 | 2014-07-31 12:39 | 外出先より | Comments(0)