一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

はやく秋になって欲しいです。

タカです。

関東も本日より梅雨入りしました。
またジメジメした日々の到来です。

一年で一番苦手な時期が梅雨、
そして次に苦手な時期が真夏です^^;

ですから、6,7,8,月の3ヶ月は個人的に耐え忍ぶ時期であり意識を薄めて日々を過ごしてますのでダダダ〜っと時間が経ってすぐに大好きな秋になります^_^

って訳にもいきませんか(笑)

今年の夏が明けた頃には都内から市部の方に引越しをします。

カメ達の飼育環境も拡張するつもりでいるのでこの夏は頑張り時です。

秋には新しいカメ達の飼育やそれにまつわるDIYで楽しみな時期になるな〜と思うとワクワクします^_^



[PR]
by karinkarin610 | 2014-06-05 12:28 | 外出先より | Comments(2)
Commented by イシヲタ at 2014-06-05 21:16 x
近年は、6.7.8.9.10.11月中旬まで暑くないですか?
年々、暑くなるのが早くなってる気がします。春と秋が本当に短くなりましたね。
Commented by karinkarin610 at 2014-06-05 23:01
イシヲタさん

タカです、こんばんは!

去年の日記を調べたら関東は9/18に最低気温を20度下回る、なんて書いてあらりました。

いずれにせよ9月いっぱいも汗ばむ感じですね^^;

去年は7/1に35度いきました。
温暖化ですよね。