一緒にくらしているカメ達の飼育日記と標本画の制作の記録です。

by タカ

確認!

冬眠明けのニホンイシガメの交尾を確認しました。
b0312992_17240352.jpg
オスは2頭いますが綺麗な方のオスの交尾でした。

【繁殖】

[PR]
by karinkarin610 | 2014-06-02 17:26 | ニホンイシガメ | Comments(2)
Commented by イシヲタ at 2014-06-02 19:50 x
あらら…お盛んだこと 笑
有精卵産んでくれるといいですね!
Tシャツのイラストは、水分命。と文字が書いてあって、器の中にヘビとトカゲとカメが仲良く入ってるイラストです。笑
今年はヘビロテで着る予定です。笑
ホウシャガメでググると画像あると思いますので見てみて下さい!上がりますよ^_^
Commented by karinkarin610 at 2014-06-03 13:27
イシヲタさん
タカです!

ユニークなデザインですね!
確かに生き物は水分が命ですからね。
水は身体に一番良い飲み物ですからね。

ホウシャガメ、ネットで色々写真見てみます^_^